antithese

My name is 508! ANTITHESE blog
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
Tokyo
ブログもお久し振り。

23〜25日まで、久しぶりの東京に行ってきました!

22の夜出発し、26の朝到着。

まさに弾丸二泊五日の旅!

体もガタガタ、心はポカポカ?な東京でした。

青山とかメイド喫茶とか金欠のため予定はなかなかうまくいかないものですね。

せっかくGYAKUSOU×AFFA再販でしたが…

まー色々つけ回りなどしないと駄目なので我慢です。


けどカレーは我慢するつもりはありませんでした。

行きましたけど…



まさかの時間外。

ショック…

電気ショック…(笑)

予定は思うように行きません。
なかなか行きたい所にも行けません。
スケジュールなどから噛み合いません。
そんなものと言い聞かせました…

そんな中彼と出会いました。



まさかの戦場カメラマン?!



人いっぱいでした!

外国人にも彼は誰?と英語で質問されました。

私は答えます。
Japanese cameraman!

彼女は言いました。
◎★△◆□…

理解不能。

私は言いました。
war! war! と。

せめてwar of camera man とか言えば良かったと後悔しています。

すまぬ。外国人のお方よ。

私に聞いたのが運の尽きでした

まーその戦場カメラマン。

実は偽物。

モノマネに出てる方でした。

遠くから見ると似てたから遠目に撮影。

有名人とは全然会ってません。

SHIMAの奈良さんしか(笑)

秋葉原では
麻木さんの不倫で話題のTwitterについて街角インタビューされましたので、ここぞとばかりに真剣コメントしてきました。

カットなのかどうかもわかりませんが、テレ朝でした。
テレビ見てないし。

てか長いなー。久しぶりに長文なブログなりました。

いや初めて?

まーそんなこんなです。

バスはやっぱりもー嫌だ…

東京は天気も良く過ごしやすかったです。

次こそは全ての目的果たせるよーにと。
スポンサーサイト
- | 10:27 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://antiantianti.jugem.jp/trackback/190
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.