antithese

My name is 508! ANTITHESE blog
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - | - | - | - |
アンプで
この前ギターを弾いたら…
 
BACK TO THE FUTURE

みたく

ぶっ飛ぶとこでした。アンプで。

そんな訳でこの曲達です



tokei
昔から。

そして今も。

あまり時計は付けません

結婚式の時位かな?



まーそれはさておき。


この時計買っておけば良かったよ。



ただそれだけです。



つづく…
何に?
velvet underground
ikareta

あれから約一年経ちました。

地震も一ヶ月経ちました。

色々経験や考える時間もありました。

私は、日本はどのようになるのでしょうか。

成せばなる。

その通りですね。

頑張れ日本!
頑張れ私!






最近は本当この曲ばっかり!?
でもないが…すごい好きです。
エレカシ待ってます!!



こっちのライブverも!!しかし高いキーだ。
ROOMにて4.28
 いつもお世話になっているBAR ROOMのイベント告知です!

"NEW RACE RISE ABOVE"
m_Output0001

4.28 (THU)  21:00~

AT    BAR ROOM  (no charge  1drink  500yen)

DJ   RAMONZI. TAKUYA. Rock"KEN"Roll. ESE☆BILLY. hanao. ASH...

GARAGE.PUNK.ROCK-A-BILLY.GUITARPOP&more


是非皆さん遊びに来てください。
延期

エレカシ延期になりました。

非常に残念です

チケット獲得への軌跡は
こちら

ここぞとばかりに、こんな時だからこそ!
楽しみにしていましたが仕方ありません。

被災地へ一刻も早い復興をお祈りいたします。



またこの日はエレカシのライブはありませんが
いつもお世話になっている
16さん、TSさんのご存知
BAR ROOM
にて

エレカイシナイト!!
開催!?

らしいので是非エレカシ歌いに集合で!!

詳しくはこちら

よろしくおねがいします!!











お悔やみ
津波、地震によりたくさんの被害が出ました

被災地や被害者様は本当に苦しく悲しい思いをしたはずです。

たくさんの命も失われました。
心からお悔やみ申し上げます。

私個人に出来る事は本当に何もありませんが、
募金や節電など小さな事しか出来ません。

この災害を忘れる事なく噛み締めながら生きていきます。



the like
 この前のロンナイでyu-taさんがセレクトしてました。


いい歌です。

かっさんありがとうございます。

これからもたくさん色々聞きますのでご協力お願いします。







エレカシ

昨日4月のエレカシのチケットとりました。

16さんOさん協力のもとなんとか取れました!

e+にアクセスしてもなかなか繋がらず…

正直あせりました。

任せてください!!

なんて言ったけどかなり焦りました。

10時のチケット販売開始から10分後
16さんチケットget!!

…さらに焦る私。

30分位かけひたすらクリック!

よーやくget出来ました。

非常に楽しみですね♪♪

てな感じの朝10時でした。

collection
uc hirosimaのサイトにコレクションのがあった

http://www.ucce.jp/style.html

scab期butbeautiful期好きでした。

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.